こんにちは
はるですひらめき





今回はショートバージョンで鉛筆




今日のことなんですけども、今日は仕事がハードで。 



とても 疲れていましたスター



ご飯を作るのも嫌なんだけど、あったかいお鍋が食べたかったので、スーパーで買い物をして帰ってきました。 



あーご飯作るの嫌だな、でも鍋が食べたい。 



なんとか気合いで頑張ろうと思いました。 



疲れているときほど手作りのものが食べたいというのが辛い所。










私は帰ってきてリビングのストーブをつけました。 



石油ストーブの匂いって、
家に帰ってきた安心感を感じるから好き。



この匂いすごい落ち着くわラブラブ 



その直後、ビックリしたんですが、さっきまでの疲れが どこへやら。。。 




なんかやる気出てきたかも。。気づき





アロマとかだったらおしゃれだったんですけど、
今日私を回復させたのは石油ストーブの匂いでしたねー



(10年ぶりにこの冬はストーブを出して正解イエローハート灯油を買ったり給油をしたり少し面倒ではあるけど、それもストーブにあたりたい自分の為)




エアコンやファンヒーターとは違うあのあったかさも好きです。


 

人によって癒やされるものは全然違いますよねひらめき




お風呂、ロウソク、ドラマを見る、推しの動画、ペット、とか?




あなたの元気回復アイテムは何ですか飛び出すハート







お読みいただきありがとうございます気づきキラキラ