夕焼けの日々(53) | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

梅雨らしい今年に梅雨にしっとりの岡根です。


今日も放送聞いてくださりありがとうございました。

今日は筋肉が発達した方からのメッセージが多ったように感じましたが、

皆さんは運動してますか?

僕はまったくしていません。そのうちお腹と机がくっつきそうです。

永田奈美さんじゃないですけど、レッツダイエットで

夏には、BIGBANGのような肉体が欲しいです。

一度でいいから、、ムキムキを味わいたいな~!!



<東海偉人見聞録~松沢与七~>


売りか、買いか、一方に凝り固まることも必要である。雷火主義は俺の本領ではない




今日の音楽


The Beginning / ONE OK ROCK

My Friend / SAME(タワプレ)

終わらない歌 / パーランマウム

僕の右手 / パーランマウム

NOW ON AIR / 赤い公園

White Light / Superfly(リクエスト)

yet / クラムボン

間違って欲しくない / 吉田ヨウヘイgroup

ファンタジー / SEKAI NO OWARI(リクエスト)

銭がなけりゃ / 高田渡

SLOW DANCE / Royalty(地元)

はっぴいえんど / サザンオールスターズ(リクエスト)