夕焼けの日々(27) | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんばんは、岡根琢磨です。
今日は「2104」をテーマにお届けしましたがいかがでしたか??
7月からこの番組を担当して、ほんと音楽の聴き方とか見え方が変化しました。

2015年はさらに良質な音楽をお届けできるよう音楽を聴きまくりますので、
お付き合いよろしくお願いします。

そして今日のゲスト YKCのクララさんと庵さんです。

{0B71C98B-12C9-4492-934B-D467376C85BC:01}

おかえりピースでパシャリ!!
当初は謎めきすぎてどんな方なんだろうと緊張していましたが、
本当にお二人とも優しくて温かい「ヲタク」トークを繰り広げてくれました。
クララ様のSKE48の想いが伝わりましたか??
そこだけじゃなく、精巧に作り込まれているYKCの音楽もぜひチェックして下さいね。

今日の音楽
Lisztomania / Phonix
Outside / Calvin Harris Feat. Ellie Goulding(タワプレ)
One Flight Down / Norah Jones
くだらないの中に / 星野源
Dragon Night / SEKAI NO OWARI
にっぽんぽん / 味噌汁’s
Liberty & Gravity / くるり
3本サイリウム / YKC
ゲル / YKC
AIR K / YKC
Relive / toconoma