ソウルフルな音楽が聴きたくなったクリスマスの巻 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんばんは!さくらです(^∇^)


∞今日もそしていつも聴いてくださってありがとうございます∞


2014ラストの放送はクリスマス♪


イルミネーションも色々な所で街を華やかにしてくれていますね。



パーティや忘年会お正月と食べ過ぎ飲み過ぎも気になる季節。


タダでいつでも出来る、超高速腹筋(笑)でお腹の筋肉を動かして


この冬を乗り切ろうと思います♪


みなさんも、思いっきりこれからの年末楽しんでくださいね!



 

「Boom!Boom! Hair!」

その時代に流行った髪型を紹介していきます。


今日は最終回でした。

今は髪の長さもカットスタイルもカラーも


仕事や学校の制限などはありますが、自分で選べる時代。


自分に一番似合う、自分らしい髪型ってどんなだろう?


自分を良く知り、毎日がウキウキするような髪型と出会えたら

いいですね♪



Today's song


(^^♪  212(Feat,Lazy Joy) / Azealia Banks  

(^^♪ 影の問答 / 森は生きている (タワプレ)

(^^♪  チャンスの前髪 / 竹内まりあ

(^^♪  独り言 / 山口貴正 (リクエスト)

(^^♪  月の裏で会いましょう  /  オリジナルラブ

(^^♪  White Christmas with Shania Twain / Michaek Buble (リクエスト)

(^^♪  サンキュー・フォー・ザ・ミュージック / ウルフルズ  (水曜のゆりゆりからのリクエスト)

(^^♪ 3本サイリウム / YKC (地元アーティスト)

(^^♪  Truth! / Ruthie Foster



明日は、岡根さんです ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お楽しみに~!


今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします(^-^)ノ~~