夕焼けの日々(25) | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんばんは、岡根琢磨です。
今日は雨をテーマにお届けしましたがいかがでしたか??
車の中で雨音とワイパーの音が交じり合いながら聞く
Zero7のSomersarutとか公園を散歩しながら聞くThe BeatlesのRain
とかとか、雨と音楽って相性がいいですよね。

そして、pilotの笹井さんと伊達さんもスタジオに遊びにきてくれました。


{2842FE66-3886-4B45-A6CF-5DA28C549202:01}



明日12月17日(水)タワーレコード鈴鹿店限定発売シングル
「あの頃の僕へ これからのあなたへ」がリリースです!
鈴鹿店でのインストアライブもあります!!

詳しくはホームページをチェックしてください。




今日の音楽

Rain / The Beatles
Blame / Calvin Harris Feat.John Newman(タワプレ)
Wonder Boy / The Kinks
Take Me Home,Country Roads / Olivia Newton John
オーニソプター / pilot
あの頃の僕へ これからのあなたへ / pilot
バイバイ / pilot
タイムマシーン / Chara
雨のステイション / 荒井由実
冬のファンタジー / カズン(リクエスト)
Drunk / Ed Sheeran
パープルフリンジ / YKC(地元)
ミュージック(コーネリアスリミックス)/ サカナクション
Somersault / Zero7