年末年始に食べたいグルメby山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんにちは!
いつもSunset VOXをお聴きいただきありがとうございます。

さて、今日は、『年末年始に食べたいグルメ』をご紹介しました!
皆さんはなんですか??

わたしは・・・・
実は…ガレット・デ・ロワです。
ケーキの中に人形が入っているスイーツです。
それが入っていると1年いいことが起こるんですよ。

ぜひ皆さんもお試しくださいね☆

さて、ランキングはこんな感じでした!

1位 カニ
2位 スイーツ
3位 肉・ハム
4位 おせち
5位 なべ

でしたーーー。
ぜひ参考にしてみてください☆


今日のチャレンジアGO!GO!は・・・・
『輪投げ』でした!

簡単に見えますが、意外と小さくて難しいんです・・・。
でも大成功を成し遂げましたよーーー。
嬉しい!





さて、来週はとうとうこのコーナーも最終回・・・。
どんなチャレンジが繰り広げられるのか、こうご期待ください!!

今日のオンエア曲
☆安室奈美恵/BRIGHTER DAY
☆森は生きている/気まぐれな朝
☆GLAY/HOWEVER
☆Ms.OOJA/Alone
☆miwa/月食~winter moon~
☆浜田雅功・槇原敬之/チキンライス
☆浜田省吾/家路
☆Y.K.C/パープルフリンジ
☆Che'Nelle/Happiness

来週もお楽しみに――ー☆