夕焼けの日々(16) | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

どうもこんにちは、こんばんは。火曜日担当の岡根琢磨です。

台風が寒さも連れて来たのか、鼻水とティッシュの量が増える増える。

さて、今日はアーティストの来日情報を中心にお届けしました。
なんといってもダイアナ・ロスが来ます!(名古屋飛ばしだけど、、)
生で見たいな~  あとベンフォールズも来るよ~ 
一回は見てみたい と思っているだけでは見れないよね 行動行動

一生に一回といえば、世界検索旅行記のコーナーですが、今回は番外編
今日がタブラ奏者 U-zhaan さんの誕生日ということでタブラをご紹介しました。

タブラの音の魅力が少しでも伝わればうれしい限りです。

また来週は通常バージョンでお伝えすると思いますのでお楽しみに~


今日の音楽

Fire In The Sky / The John Butler Trio
Fragile / Mr. BIG(タワプレ)
パパの歌 / 忌野清志郎
Takeda' / レキシ Feat.ニセレキシ(タブラ)
アブラカタブラ / 七尾旅人(タブラ)
Liberty&Gravity / くるり
ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん
DRIVE / スーパーカー
台風の歌 / PRINCESS PRINCESS
Landed / Ben Folds
スパークだ! / CRAZY KEN BAND
ご縁 / 釈迦 a-la-mode(地元)
If We Hold On Together / Diana Ross