夢占い~❤by山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんにちは!


いつもSunsetVOXをお聴きいただきありがとうございます!


今日は台風情報も随時お伝えしつつ、そして、コーナーで緊張しつつ、

総合的にドキドキわくわくな2時間でした!


また今回は今朝私が見た<夢>について分析してみましたよ☆


総合的に山田☆舞の夢は・・・

☆幸せの予兆

☆もっと甘えたい・かまってほしい希望

☆人間関係の変化の予兆



みたいです❤


なんだか安心しました・・・❤


皆さんの夢はどんな夢を見ますか?

最近見た夢は??


ちょっと調べてみると面白いですよ❤


今日の<山田☆舞の新チャレンジアGO!GO!>

はお箸でお豆掴みに挑戦しました!


10秒で10個の豆を隣のお皿へ移動するというなんとも地味な挑戦でしたが・・


クリアせず・・・


罰ゲームとして、

痛い写真をアップさせていただきます・・・・。


どうか嫌いにならず、また月曜日を聴いてください・・・。。

次回はクリアできるよう頑張ります!!!!






今日のオンエア曲

☆MONGOL800/琉球愛歌

☆赤い公園/サイダー

☆Mr.Children/名もなき詩

☆レミオロメン/蒼の世界

☆AI/大切なもの

☆SEKAINOOWARI/炎と森のカーニバル

☆東京事変/閃光少女

☆釈迦 a-la-mode/ご縁

☆THEBOOM/風になりたい


あすは岡根さんです。

来週もお楽しみにーーーー❤