東京!!山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんにちは!

いつもsunset Voxをお聴きいただきありがとうございます。


実は先週の木曜日から今日の午前中まで、東京にいましたーー!


とても刺激になりました!

色んな学びが沢山ありました。


本当に詳しくお話したいのですが、時間に限りがあったので、なかなかお話できませんでした・・。


ぜひ詳しくは私のブログもみて下さいね!


今日は3月最後の日でしたね。

明日からまた心機一変!楽しい1日をお過ごししましょう!!


次回は、4月3日のSuzukamorningVoiceの小森さんのピンチヒッターも行います!


また来週のsunset Voxもお楽しみに―!


明日は、新しく笠井くみさん!

ぜひお楽しみに――!!


今日のオンエア曲

☆クリスタルキング/大都会

☆水曜日のカンパネラ/二階堂マリ

☆Madonna/Holiday

☆松山千春/大空と大地の中で

☆シャネルズ/ランナウェイ

☆Pink/Get The Party Started

☆おニャン子クラブ/じゃあね

☆Jennifer Lopez Feat.Jadakiss/Janny From The Block

☆s38☆Roxx/GET CRAZY

☆Des'ree/It's Okay




明日もお楽しみにーー!