アラモちゃん金曜日 2014/3/28 最終回 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

アラモちゃん最終回!


Sunset VOXを聴いてくださっている皆さん、いつもありがとうございます!


また、リクエストやメッセージを送ってくださった方々へ、この場をお借りして感謝申し上げます。



≪本日のOn Air≫

・上を向いて歩こう / 坂本 九
・Team / Lorde (タワプレ!!洋楽)

・GET CRAZY! / s38☆Roxx (マンスリー・地元アーティスト)
・魔法のじゅうたん / くるり
・虹色アラモード / UKアラモード

・人にやさしく / THE BLUE HEARTS

・あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸
・恋するアロマ / UKアラモード(パーソナリティリクエスト)
・To Feel the Fire / Stevie Wonder
・赤い電車 / くるり



≪DJシーナのロックンロール教室!≫


・レモンティー / シーナ&ロケッツ
・Rock 'N' Roll Love Letter / Bay City Rollers














アラモちゃん

本日3/28(金)Sunset VOX生放送を最後に、

Suzuka Voice FM 78.3MHzを卒業することになりました。

2年半の間、リスナーの皆様には大変お世話になりました。

心から感謝申し上げます。

そして、「お客さん、どちらまで?」にゲスト出演してくださった皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

プライスレス!の素晴らしいお話、情熱、生き様・・・たくさん勉強させていただきました。

Suzuka Voice FMでお世話になりましたスタッフの皆さん、指導してくださった先輩方、同じ時期にご一緒させていただいたパーソナリティの皆さん。


アラモは、皆さんのおかげで数えきれないくらいの素晴らしい経験をさせていただきました。

ただもう、感謝、感謝、感謝です。

ラジオDJとして、音楽や情報を発信する。

情熱や想いを、自分自身の声で、音楽で、リスナーさんに届ける。

僕にはもったいないくらいの素晴らしい経験を2年半もさせていただいて、本当に幸せでした。

卒業するのはとてもさびしいですが、ステキな経験と思い出を胸に、また新たな気持ちで次の一歩を踏み出します。

本当に、本当に、ありがとうございました!

最後にもう一度、

素人のアラモを拾って、励まし続けてくださったSuzuka Voice FM、そしてリスナーの皆様へ、大きな大きな感謝を込めて。



月曜日は、山田☆舞さんです。


是非、聴いてください!