どんな仕事した事ある?(月) | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

皆様こんばんわ!

SunsetVox 月曜日担当の山川真礼ですにへ

さてさて、カレンダーが祝日でも私はお仕事ですよー!!

今日もスタジオ前にはリスナーさんに遊びに来てくれました!

いつもありがとうございます!Wハート


今日のメッセージテーマは「どんなお仕事した事ある?」でお送りしました!

私はSVのパーソナリティ以外にもいろんな仕事をしています。

某TVでニュースを読んだり、釣りをしてきたり・・・

後は着ぐるみの中の人ポスターモデルなどなど・・・何でも屋です。


皆さまから頂いたメールの中には「ピザ屋」

「音楽イベントの裏側」といろんなお仕事を教えてもらいました!

どんな仕事でも、自分をレベルアップされてくれる大切なものですよね。




☆今日ONAIRした楽曲☆



○中山美穂&WANDS/世界中の誰よりきっと

○Bassnectar / Butterfly (タワプレ!!洋楽)

○サザンオールスターズ/愛の言霊 

○D-51/No More Cry

○今井美樹/プライド

○Daniel Powter/Bad Day

○Van Halen/Jump

○etsuco/Time

○ORANGE RANRE/キズナ

 

 
☆今日のエピソードソング☆



○太田裕美/木綿のハンカチーフ

 RN: 笛吹きキツネさんからのリクエストでした!!


月曜日のコーナーでは「エピソードソング」を

大募集しております(*´ω`*)

皆さんの心に残っている曲をエピソードとともに紹介させていただきます。

例)高校生の時、彼女とよく聞いていた曲

例)結婚式の入場曲

などなど、どんな曲でも構いません!

その曲にまつわるエピソードと共に教えてください!

あて先は⇒m@suzuka.fm までお願いします

・・・いや、本当に送ってくださいううっ...




明日はアラモちゃんがお届けしてくれますよ♪

週の初めの月曜日!がんばっていきましょう(。・ω・。)