まつりごと 15 | View of the grico ―グリコのいる風景―


昨日の党首討論


もう、ぐだぐだで、

見ていてテレビを壊しそうになりました。


こんなヤツが日本のリーダーかと思うと、
苛立ちばかりが募ります。

恐らく国民の誰の目にも、明らかな犯罪行為を働いた人間のクズが、

偉そうにアゴを弾いているが、

途中からは何を言っているのかも解らず、

自分の言いたい事だけを聞かれもしないのに一方的に喋る。

挙げ句に反省の色すら伺えないが、

猛省すると先日言ったその口で、

舌の根も乾かぬうちに責任転嫁まで計る始末。


まあ、確かにこのお方はもう、進退窮まったとでもいうか、

自ら行き場を失った愚か者なので、

今の立場を退いたら下手をすると生命さえも狙われかねない状態だから、

必死になってパニクってしまうのもわかるが、

身から出たサビ。

全て自分で撒いたタネなんだから、刈り取りもちゃんとやってほしい。

信頼回復のためまだまだ頑張るって……

もう頑張らなくていいから、

早く姿を消してくれさえすればそれでいいですよ。

四面楚歌のこの男に同情はない。