安心してください。

 

昨日買ったうちのパンやホイップやヨーグルトや大量の野菜はまだ残ってます。

 

ま、今日食べるけどね。

 

元々ジャンクは好きなのだ。

 

ハンバーグやハンバーガーは特に好きで

富山にいた時はジムへの通り道に『世界第6位』の高級ハンバーガー屋さんがあって

夫の飲み会の日のわたしの夕食はもっぱらそこであった。

 

ところが

いわきに行ったら自転車で行ける範囲にマックもなくてモスもなかった。

(ミスドやロッテリアはあったから何度か食べたが高かった)
なんと1年間一度もマックを食べなかった。

 

夫はその手のものをあまり食べないご飯好きの人だ。

引っ越し直後、夫は歓迎会や週末は実家だし、わたしのひとり飯率が俄然多くなった。

 

ここに来たら道沿いにマックもケンタもミスドもなんでもある。(しかもお手頃価格)

 

久しぶりに食べるマックにはセットがたくさんありうれしい限り(*^。^*)

うれしくて数日間・立て続けに食す。

 

あとCMでケンタッキーを見た翌日は無性に食べたくなり「ケンタッキーにしな〜い?」と言われたら「するする~~~!!」と素直で意志の弱いわたしは

簡単にしてしまうのだった。(#^.^#)

 

ジャンクはジャンクを呼ぶ。

 

しかし・・・よくないのは薄々勘づいていて・・・(;´Д`)

 

ジャンク・・・って何?Wikiによれば。

 

 

 

 

うぅ・・・やっぱり・・そうか。。。。

でも。。。たまにだし。野菜も食べるし。運動もしてるし。。。

 

いや・・・朝も早よからこうやって調べてるし

なんとなくこういうのを食べた日は中途覚醒多いし

足も浮腫んでる気がする。。。

 

ジャンクフードっていったいどんなものを言うんだろ。。。

 

( ̄ー ̄)(~_~;):;(∩´﹏`∩);:((+_+))

モロに好きなものばかりだわ。。。

 

どーしましょうーーーって感じであるが。。。

この中で毎日食べないものは?

・・・・・ない。どれかは食べてる。。。。(p_-)

 

皆さんはこういうの食べますか?

(めずらしく質問(*^。^*))