ゆうべ・テレビで「病院ラジオ」を見た。大好きな番組だ。
いつも思うけれど本当にサンドウィッチマンのおふたりの人への寄り添い方が絶妙。
とっさの受け答えって常に本心でそう思っていないとなかなか出ないと思う。
わたしもああいうふうに人と接したいなぁ。。。。
こころではそう思うが実際に病院でラジオ局する場面はわたしにはなく(*´ω`*)
雪が降ってジムに行けない日は家でごろごろ・・・そしてスィーツ。。。。
この日はファミマの「クリームたっぷり苺のカップショート」であった。
ファミマのいちごショートは先日までもう少し大きくてもう少しお高いのがあったが
アレはクリスマス限定だったのか?
生クリーム大好きなのでよく買うのだがサイズがちぃとだけ小さい。
結果・・・家にある蒸しプリンを足してプリンアラモードにするという。。。。( *´艸`)
さらに美味しい(*^。^*)
雪は融けて降って融けて降っての繰り返し。
夜中に除雪車が通れば歩道には雪の塊ができる。
これにちっこいの乗せれば雪だるまがい~~~~っぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・・・なんて可愛いものじゃない(~_~;)これ蹴飛ばしたら足が折れるくらい固い。
雪が降った最初の数日は自転車でジムにも行ったが
昨日今日はかえって凍ってしまい道路は危険。
本日は青空が出てるからだいぶ融けるかな~~。
明日は絶対に行く~~~。大好きなダンスの日だから。
(ダンスと言っているが本当は名称があるのだがそれを書いてしまうとジムが特定されるのであえてダンスと言っている)
ここに来てからこのダンスが生きがいで最初はおどおどしながら後ろの方で踊っていたが今は最前列にいる。
(これでますます特定される( *´艸`))
上手になりたい。うまく踊りたい。格好良くキレよく。誰よりもセンス良く!!
そう思う一心でこのクラスは休まない。のだが。
考えたら。どんなにがんばっても。もうすぐここはやめなければならないわけで。
砂の城だな・・・・とは一瞬・思うが。
それを言ったら。
たとえずっと何年もここにいて、ものすごく踊れるようになったとしても。
どこか他でご披露するわけでなく家族にさえ見せないのだから。( *´艸`)
同じことなんじゃないか?と気が付くのであった。


