最近の天気はずっとこんな感じだった。
もはやこれが身に馴染んでしまっていて特になんとも思わなかった。
雨の降り間を縫って自転車でジムに行ければそれはラッキー。
どしゃぶりならば傘をさして歩く。
ところが雨の予報だった本日は朝から晴れていて青空が見える。
大物を洗って干してなんだかいろんなやる気が起きてる。Σ(゚Д゚)
で。気が付いた。晴れてるって気持ちいい~~~(≧▽≦)
太平洋側のみなさ~ん。青空が見えるのって当たり前じゃないですよ~~。
別に”ありがたがれ”とは言わない( *´艸`)
でもおひさまってありがたいなぁ・・・と思った次第。
反対にいつもの雨・雪・曇りでも特に季節性鬱にもなっていない自分にも驚いた。
新潟の12年で免疫がついたのね。
今年一年わたしの気落ちを上向かせてくれたのはこのウェアたちのおかげでもある。
目がチカチカするかもだが(~_~;)第一線のTシャツたち(*^。^*)
今年もジムのおかげで風邪をひかなかった。(バカだからひかなかったのかもしれない(;´∀`))
ジムと刺し子といけばなの一年だった。(あとほんのちょっとの病院と(~_~;))
年内は明日までジム通いがあるのだ~~(*^。^*)


