宮古島の旅行から帰ったある日。
夫が「はい・プレゼント~~~」と新聞紙にくるまれた花を持ち帰った。
お~~~!!ありがとう~~!!へぇ・・・干し芋もある。
実家に行ってきたの?ばあちゃんの仏壇に花買ってうちに半分持ってきたんだね?
行くわけねーだろ。平日だぞ。行く時間、ねーわ。
へーーーー。んじゃどーしたの。あ!誰かから貰ったんだ?(*´▽`*)
だからプレゼントだって。オマエこのちっこい白い花好きだろ。
・・・なわけないっしょ。新聞紙にくるまれてるし。花、萎れてるし(;^ω^)
カーネーションが産直で280円ならもっと入ってるはずだし(*´з`)
これ・仏壇に飾る花でしょ。(;゚Д゚)
だーかーらーーー(-_-;)
プレゼントだって。
オレが買ったんだって。
ぴんとこねーやつだな。
今日は何の日だ?
あ(;゚Д゚)
あーーーーーーーーーーっ!!(;゚Д゚)
その日は結婚記念日でした(;゚Д゚)
自分の中で結婚記念日は旅行で終わっていたので本当の記念日を失念していた。(;゚Д゚)
♪わ~~~♪この白いちっこい花好きだわ~~~~~~!!と慌てて言うも
遅かった気がしないでもない(*´з`)
茨城産の干し芋・・・最高に美味しかったです。




