おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

 

 

🌟kin72

 

💖黄色い人→こだわり。道。

 

💖白い世界の橋渡し→橋渡しの力。 

     ぶれない自分の確立。

 

💖音7→情報が入る。フォーカス。

 

 

黒キン→エネルギーの強い日。

現実では説明がつかない現象に

アクセスしやすい日。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・情報を得るために行動する

 

・情報が入ってきたら絞り込む

 

・感動したことがあったら周りに伝える

 

 

情報が入ってきやすい日ニヤリ

 

欲しい情報は、

 

動いていると入ってくるぅ~ビックリマーク

 

その分必要ない情報も

 

入ってくるかも!?

 

そんな時は

 

何の情報が必要か

 

その情報は不要では

 

自分の中でしっかり考えて

 

絞り込むことが大切照れ

 

必要と感じた情報だけを

 

選んで次のステップへ

 

向かっていこうアップ

 

 


昨日の朝。。。


父から電話ガーン


何かあったなぁと思いつつ


電話出ると


体調が悪く吐いてしまったと...


熱もあるとのことで


ポカリを買って来て欲しいとびっくり


んー


私も出かけるんだけどあせる


ってことで


すぐに起きて好きな用意して


買って持って行った!!!!!!


で、話を聞いてみると


体調悪いと吐くのは毎回ガーン


知らなかったショボーン


自分の父のこと汗


ってことで


バファリン飲んで


ゆっくり休んでもらった。


そんな体調なのに


明日は仕事に行くビックリマーク


って聞いてびっくりびっくりびっくりびっくり


さすが昭和の男笑い泣き


多少体調悪くても仕事は行くガーン


でも、今は令和ですよービックリマーク


発熱して仕事に行く方が


迷惑ですよー!!


こういう人たちが


まだまだ多いのが日本なんだろうなぁ...


だって、今まで働いてきた会社にも


たくさんいたし、いるんですもん汗


こういう人たちえー




 

 

今日は左手の中指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️