クローバープロフィールクローバー

 

 

🌟kin 207 青い手/黄色い戦士 音12

 

🌟葛巻 茜(くずまき あかね)

 

🌟東京都在住

 

🌟中学2年生の女の子と

     小学校6年生の男の子の

     

 1年前に、がっつり正社員で働くことを手放し

 

 派遣社員で、心の負担が少ないお仕事に変更ニコニコ

 

 知らない間に体に負担をかけていたので

 

 過敏性大腸症候群に…

 

 何か少しでも和らげるものを…と

 

 最近は、エッセンシャルオイルにはまり

 

 毎朝好きな香りを選んでから出勤ニコニコ

 

 Happyに過ごしていますラブラブ

 

     

 

マヤ暦との出合いは6年前。

 

人生のどん底が一気にやってきた時ビックリマーク

 

そんな時にマヤ暦と出会いました。

 

ママ友の人間関係で苦しみ、

 

会社のパワハラでは泣かされ、

 

子供のいじめ問題で悩み

 

身近な人の死。

 

マヤ暦によって心が救われましたニコニコ

 

このマヤ暦のおかげで前を向けました。

 

というのも

 

私自身の考え方を

 

変えることができたから爆  笑

 

自分を変えることが

 

できるツールがマヤ暦ですニコニコ

 

 

せっかく生きているので

 

毎日を楽しく過ごせるように

 

幸せを感じることができるように

 

1日にたくさんの笑顔が溢れるような

 

そんな生き方をしたいと思っています照れ

 

 

子供のことで悩んで疲弊したり

 

職場の面倒な人間関係に

 

疲れて日々過ごすのではなく

 

自分の好きなことや得意なことで

 

ネガティブ志向を減らして

 

笑顔を増やすお手伝いをしますウインク

 

 

 

5年前にマヤ暦アドバイザーの資格を取得。

ご紹介で広がるカウンセリングを行っています。

カウンセリング後は、皆様笑顔にドキドキ

素敵な女性の笑顔を増やしたいと

思っていますニコニコ

 

Instagram:https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ