おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

 

🌟kin257

 

💖赤い地球→心の連帯。絆。

 

💖黄色い星→整えて、総仕上げをする。

 

💖音10→プロデュース。調整。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・焦らない。

 

・リラックスしているとシンクロ。

 

・プロデュース。

 

 

焦らないで過ごす!!

 

うまくいかないことが続いたり

 

早くやらなきゃあせる

 

そんな思いがあると

 

不安になって焦ってしまうけど…

 

すべての事に

 

意味があって、今がある照れ

 

焦ってもどーにもならない笑い泣き

 

逆に焦っちゃうと

 

変な方向に

 

流れが変わってしまうかもあせる

 

なので、焦らずドキドキ

 

好きなことして、

 

リラックスするのが一番音譜




今日は…


息子の三者面談汗

 

 在宅ワークなので


派遣社員を管理してる社員さんに


昼休みを面談の時間に


充てて良いか!?


確認したら大丈夫だったので


遅めの昼休み予定ニコニコ


朝ご飯しっかり食べて


備えなきゃニヤリ


面談では


何を言われるか分からないけど


元気に過ごしてるから


まぁいいっかぁ!!


乗り越えまーす爆笑



 

 

 

今日は左足の中指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ