おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin255

 

💖青い鷲→見通す力。冷静。

 

💖黄色い星→整えて、総仕上げをする。

 

💖音8→調和。フォロー。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・ネガティブ注意。

 

・完璧と思った嘘もばれる。

 

・周りの人と距離を取りつつ

 フォローする。

 

 

完璧な嘘なんてない!!

 

嘘つかず、正直に音譜

 

素直な気持ちを

 

相手に伝えること

 

とても大切ニコニコ

 

悪いことしてないけど…

 

相手の気持ちを考えて

 

小さな嘘をつく…

 

これが大きくなって

 

思わぬ方向、違う方向に

 

話がいってしまって

 

誤解されてしまうかも…汗

 

であれば、素直な気持ちを

 

そのまま伝える爆  笑

 

思いやりのある言葉であれば

 

相手には伝わるはず照れ

 

 

 

お風呂入っている時に

 

たまに目がかゆくなる汗

 

そんで、目を

 

ゴシゴシしちゃう…汗

 

お風呂あがって

 

鏡見ると…

 

瞼が腫れてるびっくり

 

んで、めっちゃ痒いえーん

 

ちょっと耐えられなくて…

 

瞼がかゆいのかと思って

 

ムヒをちょんって

 

ほんの少しだけね、付けてみた口笛

 

したら、めっちゃ痛いし

 

ビックリするくらい刺激的びっくりびっくりびっくり

 

キンカンを知っている私は

 

ムヒが優しいと思ってて

 

間違ってた笑い泣き

 

家族に話してみたら

 

みんな目を丸くして

 

【絶対だめでしょ!?馬鹿だなーえー

 

って、散々言われまくった笑い泣き

 

私の家庭内の立ち位置

 

そこになることないから

 

珍しい感じになった汗

 

母も人間ニヤリ

 

失敗なんてたくさんしてるさ

 

でも、顔にムヒは絶対にダメ!!

 

学んだぞビックリマーク

 

 

 

今日は左足の親指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ