おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin249

 

💖赤い月→浄化。新しい流れ。

 

💖黄色い星→整えて、総仕上げをする。

 

💖音2→分ける。挑戦。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・まずは相手に譲る気持ちで。

 

・いったん沈んでも浮上できる。

 

・振り分ける。

 

 

今日はまず、相手の気持ちを

 

聞くようにする!!

 

そうすると鏡の法則だから…

 

こっちの気持ちも

 

聞いてもらえるようになる爆  笑

 

相手と真剣に向き合えば

 

同じように返ってくる照れ

 

ちょっと何かがあって

 

沈んだ時こそ

 

プラスに考えるようにすると…

 

ちゃんと浮上できるはず照れ

 

だからこそプラスの言葉で

 

自分を包みこむラブラブ

 

その積み重ねをすることで

 

明るい未来がやって来る!!

 

 

暑い日に

 

少しずつ冷房を

 

入れるようになってきたニコニコ

 

もともと体温の高い息子ウシシ

 

冷房大好きドキドキ

 

すぐに

 

【冷房入れていい!?

 

って聞いてくる笑い泣き

 

いいよビックリマーク

 

暑いから!!

 

ただね、学校行くとき

 

消すの忘れてる笑い泣き

 

私が在宅の時は良いけど

 

誰もいないとき

 

つけっぱなしは勘弁!!

 

少しでもエコで

 

お願いしまーすビックリマーク

 

夏休みなったら

 

つけっぱなしになるからさ…

 

さて、今年の夏の電気代

 

どうなるかな…ショボーン

 

 

 

 

 

 

今日は右足の小指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ