おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin247

 

💖青い手→体験する。

 理解し、把握する。

 

💖青い鷲→クールな知性。

 ヴィジョンの力。

 

💖音13→没頭。忍耐力あり。仕上げ。

 

 

絶対拡張キン

→この日に始めたことは拡がる。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・1つのことに労力を惜しまない。

 

・没頭する。

 

・13日間の仕上げ。

 

 

何か広げたいことがあれば

 

今日始めたり

 

宣言すると広がる爆  笑

 

何か宣伝したいことは

 

告知するが良いニヤリ

 

手帳があれば、

 

そこに書くこともおススメラブラブ

 

青い鷲の13日間の最終日ニコニコ

 

これからどんな風にしたいのか

 

ビジョンが見えてきたはてなマーク

 

私は前回のサイクルとは

 

全く違う気持ちになってて…

 

そこに向かっていくために

 

毎日を楽しむビックリマーク

 

これを次の260日に繋げて、

 

さらにどうしたいか!?

 

ピンときたら行動していく爆  笑

 

 


昨日は、友人に次のサイクルの


新たなマヤ暦ダイアリーを


渡しに行ってきた爆笑


友人は仕事だったから


職場の最寄り駅まで行き


1時間だけのランチ照れ


次に会う約束してたけど


新たなサイクルが


始まってるタイミングだったから


会いに行けるタイミングで


行こうって思ってたニコニコ


ただ、土日に予定が


結構入ってて、


どうしようかなぁと汗 


ずっと考えてた笑い泣き


ダイアリー、郵送っていうのも


考えたけど


せっかくだから


手渡ししたいと思った私。


そうしたら


予定していた事が


変更になって


行けるタイミングができたびっくり


まさにシンクロドキドキ


必要なことは起こる!!


そこに気付けるか!?


気付けると色々変われる音譜


それも自分次第爆笑


だから、今回も応援されてる


目に見えないエネルギーに


感謝だなぁと実感ラブラブ


充実した週末だったなぁ爆笑



 

 

今日は右足の中指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ