おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin246

 

💖白い世界の橋渡し→死と再生。

 おもてなし。

 

💖青い鷲→クールな知性。

 ヴィジョンの力。

 

💖音12→問題解決。共有。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・自分が素敵だと思う人に会うといい。

 

・視野や見識を広げる。

 

・問題解決しやすい日。

 

 

周りにはたくさん【素敵ドキドキ】と

 

思える人がいるはずラブ

 

今日はそう思える人に

 

会いに行くと良い爆  笑

 

素敵と思える相手って

 

色々な考え方を

 

持っている人だったりするから

 

さらに視野が広がるはず照れ

 

あとは人を手助けする場面に

 

遭遇することがあれば

 

その人の立場に立って考え

 

行動していくことがおススメ~音譜

 

 


昨日は久しぶりの歯医者さんニコニコ


定期検診のハガキが


届いておらず笑い泣き


プラス


私も時期を把握してなかったから


前回からの半年後


わかってなかったぁショボーン


今回、子供たちの予約するにあたって


そのことが判明びっくり


なので1番早い土曜日の予約が


昨日だったぁ汗


前回からなんと!!


10ヶ月も過ぎてしまったガーン


だから…


かなりドキドキあせるあせるあせる


だったけど


毎日、歯間ブラシとフロス


頑張った甲斐あって


変わりなかったぁラブラブ


本当に一安心爆笑爆笑爆笑


また半年後


忘れないように行かなきゃ口笛




 

 

今日は右足の人差し指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ