おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin241

 

💖赤い龍→勢いがある。

    母性のエネルギー。

 

💖青い鷲→クールな知性。

     ヴィジョンの力。

 

💖音7→情報が入る。フォーカス。

 

エネルギーが強い黒kin。

現実では説明がつかない現象に

アクセスしやすい日。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・直感を信じる。

 

・他の人の意見に素直に従う。

 

・情報を絞る。

 

 

人の話を素直に聞く。

 

これ、本当に大切ビックリマークビックリマーク

 

少し経験があったり

 

知っていることがあると

 

人の話を聞かないし

 

勝手な判断で事を進めること

 

あると思うけど…

 

その分、失敗することもあるはず

 

だから今日は

 

とりあえず素直な気持ちで

 

話を聞いてみることを意識すると

 

違う視点から見えることあるかもドキドキ

 

情報も入ってきやすいから

 

必要なことだけをピックアップニコニコ

 

 

 

我が家で使っていたしゃもじ。


今の家に引っ越してから


仲間入りした炊飯器に


ついてきたしゃもじ照れ


7年弱使ってて…


今更だけど、買い替えた笑い泣き


というのも


ずっーと使っていたしゃもじさん


ブツブツしゃもじなのに


かなりご飯粒ついて


食器洗う人はかなり大変だった汗


しっかり洗ったと思っても


まだしぶとく


潰れたご飯粒がついてて


かなりのストレスショボーン


スーパーで安いしゃもじ見付けて


とりあえず使ってみたら…


すんごく優秀おねがいおねがいおねがい


ご飯粒付かないの!!!!!!


1人で感動してたら


娘も感動してたびっくり


そしたら、娘と同じ言葉で


感動を表す息子びっくりびっくりびっくり


同じ感覚爆笑


やっぱり親子だねぇ照れ


 

 

 

今日は右手の人差し指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ