おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin240

 

💖黄色い太陽→周りの人を

   照らす太陽に!

   感謝が大切。

 

💖青い鷲→クールな知性。

    ヴィジョンの力。

 

💖音6→平等。マイペース。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・無条件の愛ドキドキ

 

・自分が輝いて、周りを照らす。

 

・先を見据える

 

 

誰に対しても

 

無条件の愛を持って

 

接することを意識する!!

 

と言っても他人や

 

嫌いな相手に対して

 

【無条件の愛】と言っても

 

難しい笑い泣き

 

だからまずは

 

身近な人に対して

 

無条件に愛する事やってみるニコニコ

 

今日、苦手な相手や

 

嫌いな相手と接する事があれば

 

何かいい部分を見付けたり

 

何か嫌な気持ちになる出来事が

 

あった時は

 

【ふーん】って思うだけニヤリ

 

私もこれやってますニコニコ

 

そうすることで

 

ストレスは確実に減る口笛

 

 

 

昨日は父の日爆笑


旦那さんの誕生日も近いので


旦那さん、お休みだったから


久しぶりに買い物に照れ


旦那さんのプレゼントは決まってて


あとは各お父さんへのプレゼントラブラブ


物ではなく、食べ物を探して…


いつも私の父にはビールだったけど


色々病気が見つかり


今度検査入院するから


ビールはやめて


今回はドリップコーヒーに照れ


これ渡したときの父の一言。


「ビールを頼もうと思ってたのにえー


こちらの気遣いは不要だったみたい笑い泣き


頼まれても買わないよ!!


検査終わるまではムキー


旦那さんのお父さんには


美味しそうなインスタントスープドキドキ


あと手軽に飲めるインスタント紅茶ニコニコ


こちらは素直に喜んでくれて


良かったぁ口笛


私達の父たち、


全然違うタイプで


私の父が昭和すぎて


私は慣れてるけど


旦那さん、苦笑する事が多々あり。


そんな父、これでも丸くなったから


感謝できるようになったんだなぁ爆笑





 

今日は右手の親指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ