おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin233

 

💖赤い空を歩く人→感受性豊か。

 天と地の柱。

 

💖白い風→霊性。道徳的品性を高める。

 

💖音12→問題解決。共有。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・自分を守るために

    相手を攻撃しないように気を付ける。

 

・苦労することにより道が開ける。

 

・自分の心に素直になる。

 

 

やりたいことがあっても

 

スムーズに

 

うまくいくことの方が少ないあせる

 

それでも、やりたい事だったら

 

苦労しても続けていくことが

 

大切な時になります照れ

 

つらい中でも続けたことは

 

あなたの成長につながります。

 

放り出したくなっても、

 

やめたくなっても、

 

本当にやりたいことは

 

ぜひぜひ、続けてくださいねニコニコ

 

きっと良い結果や

 

次に繋がるようなことが

 

起こると思いますよ爆笑

 

 

 

昨日はテスト前なのに


息子、部活の大会びっくり


自転車で行けそうニヤリ


と思ったから


行ってきた〜照れ


片道1時間ちょっと。


行きは向かい風ひどくてあせるあせる


息子の出番に間に合わないかも笑い泣き


だから


めっちゃ頑張って


自転車こいだ!!!!


だから、無事に到着したら


すぐに息子の出番笑い泣き


100メートル爆笑


すごくきれいなスタートラブラブ


後半が保たない笑い泣き


動画も撮って


見せて、今後に繋げるニヤリ


頑張って自転車で行った私!!


足がパンパンできつーいえーん


もう少し運動しなきゃね口笛




 

 

今日は左手の薬指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ