おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin229

 

💖赤い月→浄化。新しい流れ。

 

💖白い風→霊性。

 道徳的品性を高める。

 

💖音8→調和。フォロー。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・準備していれば

 下積みの苦労が報われる

 

・チャンスをつかむ

 

・流れを読み取る

 

 

今までコツコツやってた

 

下積みの苦労が

 

しっかり準備できていれば

 

報われてチャンスがくる!!

 

今回、準備できて無い場合は

 

次に向けてコツコツ下積みする爆  笑

 

新し流れを作ることができる

 

赤い月のエネルギーアップ

 

何か流れに変化があったら

 

感じ取れるはず照れ

 

 


昨日は出勤笑い泣き


出勤の何が嫌って…


満員電車ゲロー


それが一番嫌!!


そして昨日の帰りに


遭遇したのが


男の子のお子様と


赤ちゃんを抱っこしつつ


ベビーカーを押してるお母さん汗


そのベビーカーを


勢い良く押すから


私、足をひかれて強打えーん


謝ってくれたから


まぁ、いいっか!!


ただ電車でのベビーカー汗


時間を考えて乗らないとビックリマークビックリマークビックリマーク


帰宅ラッシュMAXの時間だと


乗れないこともあるかも!?


それと小さいお子様も


つぶされて危ないショボーン


やっぱり電車の混む時間帯に


乗ること


普通の大人でも危ないし


かなりストレスだわえー




 

 

今日は右足の小指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ