おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin220

 

💖黄色い太陽→周りの人を照らす太陽に!

  感謝が大切。

 

💖赤い月→水の力。

  大切なものは何かを見出す。

 

💖音12→問題解決。共有。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・急ぐと失敗に…

 

・誰にでも平等に

 

・今、必要なことだけを行う

 

 

急ぐと失敗するので注意!!

 

答えを早く出したいから、

 

急ごうとすることがあるけど

 

そうすると…

 

何か抜けていたり、

 

相手に変な勘違いをされ

 

トラブルになる可能性があせる

 

私はせっかちなので、

 

急ぎたくなることだらけ笑い泣き

 

その分、

 

本当にたくさんの失敗だらけてへぺろ

 

今日はいつも以上に、

 

慌てずゆっくりとドキドキ

 

慌てない、慌てない照れ

 

 

 仕事が忙しくなってきたびっくり


といっても


パツパツではないけどニヤリ


ただ、去年は


ずっと定時上がりだったから


残業すると疲れる笑い泣き


定時の少し前から


お腹空いちゃうてへぺろ


で、今の会社


ありがたいことに!!


お茶やカフェオレ、


コンポタージュが飲み放題爆笑


お腹空いたらコンポタージュを


飲むようにして


ちょっとお腹を満たしてる照れ


 この環境に感謝ラブラブ




 

今日は右手の親指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ