おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin212

 

💖黄色い人→こだわり。道。

 

💖赤い月→水の力。

  大切なものは何かを見出す。

 

💖音4→安定感。探求。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・人を認めましょう

 

・「これ!」と思うものを深堀する

 

・納得するまでやる

 

 

相手のことを認めると…

 

自分のことも認めて貰えるニコニコ

 

これを繰り返していると

 

信頼してもらえるようになる爆  笑

 

苦手な相手に関しては

 

好きになる必要はなく、

 

ただ、その人の考え方を

 

否定しないで

 

「なるほどね~」

 

とか

 

「そういう考え方なんだ~」

 

と捉えるようにすると楽照れ

 

これを頭に入れておくと

 

苦手な相手でも

 

違った見方ができるはずニヤリ

 

ぜひお試しあれ爆  笑

 

 

 

昨日はゆっくりできる日

 

こういう日を

 

月に1日は作って

 

じっくり味わうようにしようと…

 

私以外の家族は

 

みんな大忙し!!

 

旦那さんは夜勤明けで帰宅して

 

少し仮眠取ったら

 

自分の趣味の買い物へ…

 

娘は大好きなアニメのイベントへ

 

朝5時頃から起きて…

 

めっちゃバタバタするから

 

私も起きてしまったあせるあせるあせる

 

二度寝したけどニヤリ

 

息子はお友達と

 

大好きなゴジラの映画見て

 

新宿行って

 

ゴジラデーを満喫ラブラブ

 

ってことで

 

誰もいない家ラブラブ

 

すごく静かで好きドキドキ

 

めっちゃ落ち着く爆  笑

 

だから私は

 

大好きなマンガを色々見て満喫音譜

 

あぁ…

 

すごく贅沢な時間だったなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は左手の中指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ