おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin207

 

💖青い手→体験する。

 理解し、把握する。

 

💖黄色い戦士→戦いの力。

  大胆に行動する。

 

💖音12→問題解決。共有。

 

 

今日のマヤ暦ポイント💡

 

・やりたいと感じたら体験する

 

・否定されても気にしない

 

・悩み事など抱え込まない

 

 

やりたいと感じたことは

 

積極的にやってみることがおすすめ!!

 

つかみとるチャンスもあるから

 

何かが起こるかも爆  笑

 

 

否定されることがあっても

 

気にせずでウインク

 

なので、

 

相手を否定しないように

 

することが大切ニコニコ

 

悩んだ時、

 

抱え込まないで

 

家族や友達に相談しちゃうニヤリ

 

そうすると…

 

解決の糸口が見つかるはず爆  笑

 

 

 

息子がちょっとお疲れモード汗

 

学校に行くのが嫌になってる笑い泣き

 

先日、朝行ったと思ったら

 

1時間目終わったくらいに

 

保健室の先生から

 

電話がかかってきて

 

帰ってくることに…

 

在宅ワークだったから良かった~

 

何が原因でそうなったのか!?

 

全くわからないし

 

帰ってきて聞いても

 

【頭痛が…】

 

もともと頭痛持ちだから

 

お薬持たせているけど

 

それが無かったようで…

 

自分が飲むんだから

 

無くなったら

 

補充してくれぃムキー

 

という段階で

 

旦那さんが会社に行き

 

私と二人になった途端

 

息子は今の心境を

 

話し出すびっくりびっくりびっくり

 

なるほど!!

 

話してくれただけありがたいニコニコ

 

なので、私は聞いて

 

アドバイスするだけ照れ

 

それで心が軽くなったよう爆  笑

 

母はどんな息子でも

 

私の子だから大好きドキドキ

 

これをわかってもらえると

 

ちゃんと話してくれる照れ

 

 

 

 

今日は右足の中指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ