おはようございます爆  笑

 

マヤ暦であなたが持っている

 

素敵なエネルギーをお伝えし

 

ネガティブ志向を和らげます!!


笑顔が増える毎日に…

 

女性の笑顔を増やしたいドキドキ

 

マヤ暦アドバイザーのアカネです。

 

クローバープロフィールクローバーは↓こちらです音譜

 

☆自己紹介☆

 

いつもお読みいただき、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

毎日変わる

 

マヤ暦のエネルギーを味方に付けて

 

良い流れに乗っていきましょう🎵

 

今日のマヤ暦のエネルギー🍀

 

 

🌟kin86

 

💖白い世界の橋渡し→死と再生。

  おもてなし。

💖青い嵐→変容のエネルギー。

     良い事で人を巻き込む。 

💖音8→調和。フォロー。

 

今日のマヤ暦ポイント💡

・人と会うことがおススメ

・好きな人から学ぶ

・相手の立場に立って考える

 

今日は人と会って

 

コミュニケーションとることを

 

おススメします。

 

あとは、【この人!】と

 

思える好きな人から

 

学ぶチャンスがあるかもしれません。

 

そんな人が身近にいるのであれば

 

会いに行ってくださいねドキドキ

 

そこから、

 

学びを得ることができますので

 

そのチャンスを

 

逃さないようにしましょうニコニコ

 

 

 

 

会社に行くときや

 

遊びに行くとき

 

荷物が多い私てへぺろ

 

なので、スマホホルダーを

 

購入して

 

スマホとPASMOは

 

そちらへ入れて…

 

毎日快適に使っていたら

 

数ヶ月しか経ってないのに

 

ショルダー部分が壊れかけてるあせる

 

私の大好きな進撃の巨人の

 

調査兵団の色【緑色】!!

 

気に入っているので

 

壊れるまで使います!!

 

それでも

 

新しいものが欲しいなぁ~ニヤリ

 

ただ良いものに巡り合えず汗


そんな感じで、諦めてた時

 

ちょっと気になっていた

 

お店があったので

 

行ってみることにひらめき電球

 

そしたら…

 

お店に入った瞬間

 

綺麗な緑色のバッグ発見びっくり

 

お店の方と色々話して

 

私自身がしっかり納得して

 

購入しましたてへぺろラブ


手持ちにもなるし


ショルダーにもなる爆笑


大好きなリヴァイ兵長の


キーホルダーも付けてラブラブラブラブラブラブ




 

スマホ、PASMOだけでなく

 

お財布や手帳なども入るから

 

ちょっとしたお出掛にも良い音譜

 

大切に使いますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は右足の人差し指を

 

優しくさすってから

 

お出掛けくださいウインク

 

今日の流れが良くなる

 

おまじないです❤️

 

 

 

自分を知って変わるためのマヤ暦音譜

 

変わりたいあなたを応援します爆  笑

 

お試しにカウンセリングはいかがですか!?

 

毎日流れるエネルギーだけでなく

 

自分が生まれてきた時のエネルギーや

 

今、どんな流れで過ごすのがベストか?

 

などなど、ヒントになる事が

 

たくさんあります爆  笑

 

 

この記事を見て

 

ビビっときた方や

 

マヤ暦のお勉強をしてみた~いラブラブ

 

と感じた方、

 

まずはマヤ暦がどんなものか

 

お伝えしますので、

 

コメント欄にご連絡くださいドキドキ

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

インスタのアカウント

 

https : //www.instagram.com/mayalife.akane/?hl=ja

 

よろしければ、フォローをお願い致しますドキドキ