かきやす:和食ビュッフェ | sunsetman1のブログ

sunsetman1のブログ

ブログの説明を入力します。

バーベQ-DCF00295.jpg

かきやすの和食ビュッフェに行ってみた!
前から狙ってたけど、結構混んでるし、娘が暴れちゃってゆっくり出来ないから行ってなかったんだけど、初参戦!
土曜日だったんだけど、なんか朝飯作るタイミングがなく、朝飯かねて外食してしまおうという流れになり、早い時間なら並ばずに入れるってことで、一家四人で行きましたよニコニコ
ビュッフェだけど、写真のように器に盛ると、すごいおいいそう!実際に食べてみると、メニューにもよるが、なかなか美味しくて、また来てもいいかなって思わせる!
特に、トマトパスタ、キノコの汁物、ジャーマンポテト、鶏肉のトマト煮なんかが良かった。
ムスメも大喜びで食べてたよー♪ってなればいいんだけど、ちょっと食べては周りをウロウロで、たくさんは食べなかったな…
唯一残さなかったのは、やはりアイスニコニコ
子どもってアイス好きだね♪

息子はずっと寝てて、お利口さんでした。