留守番ウィークエンド | sunset diary

留守番ウィークエンド

私とクーパー、二人っきりだった週末💗

 

💗なんてつけてるけど、まだ若い大型犬を一人で面倒見るってのは正直疲れた。

 

放っておけばいいんだろうけど、お父さんを一日中さがしてるんだよね、この子。久しぶりに置いて行かれた…って思っているのかな😅ガレージにいくと彼の車のにおいをかいでるし、玄関、ガレージ、裏庭などなど、あらゆるドアを行ったり来たりして探しているの。やれやれ。

 

しかもだ、朝もお昼も食べないでお得意のハンガーストライキに突入した。さすがに夜はウェットフートが入るから食べないわけにはいかないらしく(苦笑)。つまり病気ではないし、食べないでも平気なんだよねってのが分かって日曜は放っておいた。それでもフツーにうんちしてたし。全く犬如きに振り回された週末だった。

 

で、お父さんはどこにいっていたのかというと、New Jerseyに飛んでNFL観戦🏈

 

日曜は朝からMetlife Stadium に乗り込んでTailgate(駐車場でトラックの荷台使ってBBQ

 

 

近所の友達JはGiantsファンで、オットはMinnesota Vikingsのファン。Jは家族がNJにいるから彼らに会いに行くのでNCからトラックで行き、幼馴染も誘って皆で一緒にTailgating ウチからはオットと長男、Jは息子たち(ウチの次男の友達)も飛行機で飛んで参戦。ウチの次男は不参加(※仕事と試験で忙しい週末だった)



 

ラッキーチャームのクーパーは家でユニフォームきて応援よ爆  笑メラメラ

 

 

 

どんな顔しても可愛い爆  笑ラブ

 

 

 

ママは内視鏡検査終わったから大手を振ってワインと羊羹口笛