今週のクーパー | sunset diary

今週のクーパー

すっかり犬との生活ブログって感じ。








最近は朝晩キンキンに冷えて気持ちいい。寒いと犬も生き生きしてる。NCは気温の変化が明け方氷点下から日中18℃とか振り幅が大きいから散歩は朝9時ごろと午後4時くらいに行く。

昨日はテニスが9-10時だったから、帰ってきてから速攻シャワーして散歩へ。私もちょうどいいクールダウンになった。

一昨日はクーパーが夜中3時半ごろ小さく吠えて私を起こした。意味もなく吠えない犬だから慌てて隣に寝るオットを起こした(^◇^;) だって、私は超薄着(短パン+タンクトップ)で寝てるから、バスローブきて外に飛び出すには寒いし。パジャマしっかり着込んでるオットの方が簡単に外へ行けると思って😆

お父さん慌てて起きてローブ羽織ってクーパー連れて外行ったけど、靴がなかった😅



靴下でそのまま飛び出した😅


で、クーパーは下痢P。お父さん、慌てたからもちろん懐中電灯持ってなかったから、一旦私にクーパー預けて靴履いてもう一度うんち回収に行ってた@木曜の夜中3時半。

お父さんは目が覚めちゃったからこのまま朝食で仕事開始、私とクーパーはまた二度寝へ。

で、6:30にまた起こされた。今度はクレート内でゲロった。今回も口内キャッチ
?とか思ったらペロペロって音がして、近づくとちょろっと戻してた。

慌ててオットを呼び寄せ(会議中じゃなかったから)、クーパー連れ出してもらって私はすぐシーツをはがした。

やれやれ

今週はどうも調子が悪い。フードも食べるしよく寝るし散歩も普通だけど、どっか調子悪いみたい。歯もまだ隙間だらけだし。





日中はこの角がお気に入り。




で、ひっくり返って脚上げて爆睡。






土曜の今朝は快調なご様子。朝のウンチは良好だった模様。お父さんは朝テニスへ、私もそろそろコートへ。

クーパーは毎食後、必ずこうしてポーチから裏庭および遊歩道を眺めるのが日課。人や犬を眺めるのが好きなのかな。

警備犬🐶