異常に暑い毎日
今週は連日30度越え、先週の「あ〜涼しくて気持ちいい〜〜」なんてのは幻だったのか⁉️
昨日も33度、今日もそれくらいで明日はもっと上がる予報。来週後半までこの気温らしい。来週は10月なんですけど😩
木々は紅葉始まってるのに、なんかチリチリに焼けてきてるって感じ。花粉も飛んでるのか、超敏感な長男はくしゃみ連発して調子悪そう。
私も、秋だからテニス始めたのに、暑くて暑く息苦しい😩
+++++
水曜は1時間半のテニス、アドヴァンスのクリニックへ。
45分づつ、ドリルとフォーメーションと、全てダブルスのクリニック。シェイディングの動きはよくできるようになったけど、やっぱり前衛にいて、相手のクロスの前衛が私をめがけてきたときに後ろに素早く下がるタイミングとラケットさばきのもたつきが(も)ねー
一生の課題だわ💧
今朝はまた土曜朝の女子クリニックへ。久しぶりにレベッカと会った。彼女の旦那さんはウチのオットとよくテニスしてる人で、奥さんのレベッカは超うまいの。私はもちろん今まで同じチームになった事ないけど、こういったクリニックやイベントではよく一緒になる。
コーチのTは今日は私とレベッカを同じコートにしてくれた。ペアで組んでも対戦相手になっても学ぶことが多くて嬉しい💕
私は脚で、彼女はネット前でいい仕事していいゲームができた。
リーグに入らなくても、こういうテニスの機会があって嬉しい限り。