春 ‘18 スクリーンポーチ開き | sunset diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sunset diary
南ドイツのド田舎で丸12年生活し、永住か?と思われたところに転がり込んだ夫の転職話に乗っかり、突然アメリカに越してきた私の日記。一体この国、人々を心から愛せる日が来るのだろうか…ってな日記です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春 ‘18 スクリーンポーチ開き
春たけなわ。
毎年この時期はまっきっきの花粉に悩まされるんだが、これもそろそろ終盤。昨日はテニスに行く前にオットと二人でスクリーンポーチを丸洗いした。毎年大ごとなんだなこれが。
でも、長くて蒸し暑い夏のまえのこの乾いた美味しい春の空気はとても価値あるものであり、今を逃したくないんだよね。テニスから帰ってから早めの夕飯、もちろんポーチにて。ワインが美味しいー
娘や長男に写メールした、今年のポーチ開きは4/22日だよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする