案の定元気らしい
今朝、月曜の朝だからなのか、次男はスタートがスローだった。昔から熱が半端なく上がるトラウマからか、彼はこのダルさにいじょーなまでに神経質だ。
だけど、「病は気から。さっさとまずは学校に行きなさい」って家から追い出した。お父さんはもう車で待ってるし。
一応「ママ〜やっぱり熱出たから迎えにきて〜」とか来るかと思い、オフィスに行ってもケイタイを手元においておいた。
でも、サイレントだったの忘れてて、さっき帰りがけに携帯見たら、数あるテキストやラインのメッセージの間に息子のテキストを発見!
しまった、熱出たのか?!って焦ってそのテキスト見たら
昨日の会話はおいといて、今日の彼からのメッセージは、クミンかカイエンヌペッパーうちにある?
って、なんだこれ?
昨日「来週末はスモーカー使ってスペアリブを作りたい」って言ってた。
具合悪くなったのかと心配してたら、リブのレシピを検索してて、コレが家にあるか聞いてきたわけだ。
こいつ…呆れたね (;´д`)
