電気のありがたみ | sunset diary

電気のありがたみ

土曜の朝から停電で、8時の目覚まし前に息子に起こされた。「ママ起こしてごめん。停電だって言っとこうと思って」ってんな事で起こすなよ。

休日の朝だし、オットはテニス行ってるしって事で布団でダラダラしてたらオットがチョコクロワッサン買ってのこのこ帰ってきた。今日はテニスじゃなく、ジムに行って、その後ホームセンターに寄ってきたらしい。最近は彼も膝が悪く、テニス外でトレーニングを強いられている。

+++++

ホームセンターの入り口にいっぱいあったからってんで、植木鉢買ってきてくれた。珍しい。ひじょーに珍しい。

で、ジムの後にカフェ寄って、クロワッサン 3つ買って帰ってきた。

でも、我が家は停電で私のラテが入れられない。って言ったらわざわざ買いに出かけたよあの人。

で、しばらくしたら電気きた。自分でもコーヒー入れられるけど、悪いからオットが戻るまで待ったわさ(^^;;

{414976D9-AE31-46B9-9F28-459F2BC5A770}


笑えるのがこのお花。値段思いっきり付いてる。

{D570FC7C-5818-4187-9EA2-C839F44C9CCE}

このアマさが彼らしい(笑)

+++++

電気ありがたし