男子ズボンのポケットの中は要注意 | sunset diary

男子ズボンのポケットの中は要注意

{F923FF87-97E3-484B-9141-344F0DE7D439}

ウチの男衆三人は今年、ゴルフに目覚めてしまった。

長男がやっぱうまいんだが、最近は一丁前に次男が飛ばす&入れるらしい。長男が実家に帰って来ると、翌日の朝は三人して家にいない。18ホール回って来るから半日いない≧(´▽`)≦、

オットと次男はこの夏毎週末、もしくは平日の夕方からハーフで回って練習してる。

で、困るのが↑このピンだ。

ズボンのポケットに入れっぱなしで洗濯しちゃうんだな。

問題なのが、尖ってるから他のモノを刺しちゃうの!!!次男のズボンのポケットに穴が開くのは別にいい。

が、この間はシーツにまんまと刺さって引きちぎられ、ぱっくり穴が開いてしまった。

すっごい怒ったからね、私。

オットの作業着(車の修理とか大工仕事とか良くするから)やジーンズを洗うとゴロゴロネジが出て来るんだけど、まったく男のズボンのポケットは始末に悪い!