ひえ〜〜 | sunset diary

ひえ〜〜

{9E519006-E9B0-426A-8FBB-1BE52B7A7A1F}

2/17/17  とうとう我が家のベイビー次男が仮免Permitを習得した。

翌朝、今さっき土曜9:30からのスイミングへは自分で運転することに。お父さん、ジャケット着てたんだけど、「汗かきそうだから脱いどく…」って後部座席へ脱ぎ捨てた(汗)

{3130C422-2157-4A17-9594-84DDD08A5092}

ガレージからバックで出る一部始終をビデオにおさめ、家族間に送った。もう、みんな大騒ぎ。

長男: 「そのうちバックを片手ハンドルでするようになるから」

とにかく、人身事故さえおこさなければいいの。車なんかどうでもいいんだから。

と言って、私の車は乗らせない(爆)

+++++

と、ケイタイいじっているほんの10分で「着いたよ〜No mistakes. 除く:65mph の所を70mphで運転しちゃった」と、ジムに着いた次男からテキストが入った。

Well done.  初めての感覚をちゃんと覚えておくのよ〜って返事しといた。

これから60時間の親との練習の始まり。