スポーツの秋
今朝はいつものようにオットは8時からのテニスへ。1時間は男子テニスでそのあと1時間はフィットテニス。コントロールより心拍数を上げるテニス。以前は私も通ってたけど、このフィットテニスはもう行かない。っていうかもうムリ(^_^;)
で、10時からは女子のテニス。この秋はなるべく参加するようにしてる。いつもメンツが違ってレベルも中上級オンリーで楽しい。
いい汗かいて11時過ぎに帰ってきて急いでお昼ご飯を作って食べさせてから次男の1:30からの水泳の大会(Meet)へ。1:30からウォームアップで、試合自体は2:30から。
いつも思うけど、彼らのウォームアップって軽く1km近く泳いでて、私だったらそれだけで死んじゃうわ。
5時過ぎに終わって、帰りにそのまま早めの夕食を済ませて帰ってきた。
明日は夏時間が戻る。って事で1時間長く寝れるけど、私と息子はRaleighのシティーマラソンの5km部門に参加のため5:30起きだ(;´Д`A あーん、今更ながら申し込むんじゃなかったって後悔。せっかくの日曜の朝が…
ジムと娘がハーフマラソンに出るから、冗談で「リン、一緒に5kmやろうよ!」って言っちゃったのが間違い。そしたらウチの息子も走るって事でオットは運転手兼荷物持ちアンドカメラマン✖︎ 2軒分。
オットの方がドキドキしててもう布団に入っちゃった。
次男は走るらしいけど、私とリンはいつもの要領で歩くつもり。
さぁ寝よう。