Fingers crossed | sunset diary

Fingers crossed

出かけるのはやめた方が良いと言われたので家で待機。午後4時頃まで風がすごいらしい。

 
近所は大きな木も多いし、ゴルフ場沿いとか、日本みたいに地上の電線だから、木が倒れると大変なんだな。我が家の地区は道路隔ててゴルフ場の反対側だからいつもは被害を免れるが、今日はどうだろう。あちら側に住んでる人たち大丈夫かな。
 
とりあえず、停電しても我が家でのカレーの宴は実行予定。みんな目と鼻の先だからこれないことはない。どうせつまんないしって。
 
とにかく❗️停電しないことを祈る。後、木が倒れて家にのしかかってきませんように。屋根に穴が開くのはごめんだ。