どういう作戦なんだろう
今夜テレビでライアン ロクテの単独インタビューが放送される。NBCでCMに入る前には "Coming up next..."ってもったいぶって出し惜しみしてるくらい
ちょっとプレヴューが流れたけど、涙ながらにチームに申し訳ない…(;_;)って感じだ。
いやーこんな早くに謝罪インタビューするんだ。早いなおぬし。
絶対に付き合いたい相手じゃないけど、ああいう「僕はかっこいい」って思っている男の人って好きなんだよなー。ブラッドリー クーパーしかり。ライアン ロクテはほんといい男だから、コレで終わってほしくないなー
にしても、この速さでテレビ出演って意図はなんなんだろう。だらだら引きずらず、明日の閉会式前にさっさと終わらせたいって作戦か?
+++++
追記:
うわ〜〜「あのひと晩のワルさでは終わらない。もう一度チャンスをもらって挽回するっ」みたいな決意表明してた❗️
インタビュー途中、なんだか刑事に喚問されてるみたいでかわいそうになった。不謹慎だけどホントこの人いい男だね(^O^)
さぁ東京で挽回できるかな❓っていうか、出して貰えるのか?