見逃した! | sunset diary

見逃した!

{D7EA3178-8142-404F-BA56-BA2EBDD82C90:01}


フォニーニ!

目の覚める攻防戦が続いていたけど、眠気には勝てず寝ちゃったらこの結果!やったね!良くやった!

私、フォニーニって態度が悪くて好きじゃなかったんだけど、彼のダブルスの妙技を見てからプレーが好きになっていた。錦織やジョコ並みの畳み掛けるプレーで、見ていてワクワクするんだ。

気分のムラがあるから、相変わらず愛される性格からはほど遠いけど(?)、彼のプレーは確実に成長していて面白い。

彼は前にもナダルに勝ってるから、昨日はどうなるか期待してたけど、あの大舞台で、しかも2セットダウンで良くやった!

あーみたかったな~

それにしてもナダル。コーチを絶対変えるべき!テニスはロジャーを見れば一目瞭然。常に変化しなければとっとと抜かれていくスポーツだ。ナダルのプレーはロジャーに勝つためのプレーだったけど、ずーーーっと同じプレーで、見ていてつまらない。叔父さんは身を引くべき!