水曜日なのに | sunset diary

水曜日なのに

photo:01



リンのダンナのジムが今週も出張でいない。去年の暮れからロリーとリンと三人でランチに行こうと言っているがなかなか日にちが合わない。

こうなったら週の真ん中だが、出かけないで彼女のうちでキャッチアップしようってことになった。リンの家は娘を一人家に残して出かけないので、彼女の家に集まったのだ。

私とリンはしょっちゅう会っているし(今日のお昼のヨガとか)、私とロリーはすぐ隣同士だから、立ち話で事を済ませているが、ロリーとリンは久しぶりに会ったので、キャッチアップに花が咲いた。

リンの家族に去年不幸があったので、私もロリーも彼女を長い間一人にしないよう気にかけているのだが、ロリーと帰り道に話して、これからもたまに3人で会おうって約束した。

写真はリンの大好物のプラウンチップス。タイのえびせんだ。
喜んでいた。

あー水曜日なのによく飲んじゃった~



iPhoneからの投稿