寒くて外に出れない! | sunset diary

寒くて外に出れない!

タイトルそのもの。外が寒くて出れません。外はマイナス7度です、日中なのに)今日は仕事ないし出かける約束もないからでなくていいわけなんだけど、ジム行ってスチームサウナだけでも入りに行きたい。けど、ガレージの車に乗り込むのも寒くて。(´д`lll)

こういう日はベッドにはいれば楽なんだろうけど(?)やっぱりそれは人として(?)、外で働いてる人や学校に行ってる子供たちのこと考えるとできないんだよなー(よくわかんないけど)

なにかしなくちゃ、って、そういえば今朝は7時からおでんを作ったんだった。ちゃんと大根もこんにゃくも別に下ゆでして、昨日買ってきたおでん用の魚のボールやさつま揚げみたいのも茹でこぼしてから全部一緒にコトコトやってる。
photo:01



そうか、朝早くからちゃんと家事やってたんだ。なんか、4時半にベッドからやっと出てテニス見てたから、今日はもう夕方には息切れしそう。

あー寒いー、誰か私をサウナに連れて行ってーー



iPhoneからの投稿