ワケがわからぬ間に | sunset diary

ワケがわからぬ間に

11月に突入。
友達は台風のごとく、昨日ドイツへ去って行った。火曜は海辺のホテルに2人で一泊し、しゃべりまくり、約束通り飲みまくった!因みにワインはうちから持参。そこは主婦だからセコくね(^^;; 夜はホテル前にあるレストランで、ムール貝の酒蒸しを肴に、カクテルだ。

ビーチは寒かったけど、女どおし水入らずで実に快適だった。

昨日、空港に彼女を送って行ったあと、実に1ヶ月ぶりにリンのところにより、軽くキャッチアップ。夜はうちに家族ごと3人呼んで、うちで一緒ご飯を食べた。

今朝は息子のドイツ語のあとは、速攻帰ってきてTV前へ。錦織戦は2セット目から観戦。素晴らしかった。

今は夜中だ。今夜から冬時間に突入。なんとなく夜更かしして居る。
オットは近所にポーカーしに行ってる。いつ帰ってくるんだ?!

明日はひっさしぶりに自分のテニスだ!うえ~、2週間近くプレーしてなーい!(・_・; 大丈夫か?!

普通の生活に戻ったのもつかの間、あと2日でまたお出かけだ。

れれれのれ~




iPhoneからの投稿