ふらふら。 | sunset diary

ふらふら。

書くのも疲れたんだけど、一応こんなバカな日もあった…って事で。

10時から一時間、Tとテニス。外の気温この時点で26℃。汗だく(@Д@;

その後、11時からの1時間はコーチたち3人とのチーム練習。(@Д@;(@Д@;(@Д@;ヘトヘト~

この間、ビタミンウォーターを1本、持参した水筒も2本飲み干した。テニスの選手がよくやるけど、この二つを交互にのまないと、口の中がベタベタしたり、水だけだとお腹に力が入らないっての体験。

午後はあれこれテニス以外の事をし、夕飯は洋風お好み焼き。私の、困ったときの簡単お好み焼き(爆)

私だけ早めに食べ、6時にはお向かいに住むLが私を拾いにきて、目指すはままたテニスコート。( ̄_ ̄ i)

夜は、夫と外(ポーチ)でぼけ~っとしながら、お好み焼きを突っつきつつビール。運動の後は、やはりビールが一番!だ。


今日は、バカじゃない?ってくらいテニスをした一日だった…。もうしません。


明日は休息日です。