ピンクのハートとペパーミント

昨日、学校でArt fairがあった。夕方、めずらしくギターのレッスンがマットの都合でキャンセルになったので、早めに学校にいくことにした。
次男は私に絵を見せるのが待ち遠しくて、学校の駐車場から校舎に入るまで小踊りしてた(爆)あいかわらず「そわそわ」とかじゃなく、子犬みたいに「小躍り」して感情を表にそのまま出すので、見ていて飽きない子だ(‐^▽^‐)
会場につくと、あったあった、直ぐ見つけた。影を切り絵で作り、ハートのピンクがアクセント。構図は先生が出したらしいが、他の生徒の影やハートの形もそれぞれ違って可愛かった。しかし、やっぱり次男のが一番かわいい(爆)だって、コレ
大好きなママと僕なんだもんっていわれちゃぁねぇ。
学校への寄付としてこの絵を買えるので、ちゃんと購入してきましたよ。まんまと学校にのせられたバカ親です(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日次男が、
ママって、ペパーミントの匂いがするぅ~♪
ってラヴラヴの目をして言ってきた。それって

これのことですか?(爆)
腕の匂いを嗅がせたら、思いっきりムセてた(。>0<。)
ママ、今日もがんばるよ(笑)