サンセット珈琲☕ | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

みんなが楽しみにしている照れ

 

1か月に1度の喫茶クッキーコーヒー

 

ちょっとしたおやつと一緒に

 

美味しいコーヒーや紅茶を楽しんでいます。

 

自然と笑顔がこぼれますね。